食欲の秋♪

コーニッシュグループ

食欲の秋です!!!

お休みだった昨日。
美容院に行った帰り、お腹もすいたし日差しも暑い!
こんな日は、餃子に冷えたビールだ!

思いつく餃子屋さんは3軒ありますが、
1軒は、水曜日お休み。
もう1軒は夜からの営業。
じゃ、ここだ!と思って行った先は、JR元町駅近くの
カウンターだけのお店なのですが、1時を過ぎても行列!
こりゃいかん!と三宮店の方に向かいました!

餃子.png












高架下の裏通りの分かりにくい場所なので、こちらは
すぐに席を確保できました♪
カウンターに座ると同時に、「2(人前)!生(ビール)!」
自分好みにタレを調合している間に来た来た~♪
箸を置くことなく、一気に食べた餃子♪
モチモチの皮で肉汁もジュワっとあふれて美味しかった!

食欲が増強しているこの季節、2人前では少し
物足りなかったですが(笑)、次はお気に入り3軒の
はしごも良いな~♪とニンマリしながら帰宅しました!
  • [ 2017年9月14日 ]
  • コメント(0)
  • TOP▲
コメント
コメントを投稿
投稿いただいたコメントは内容確認後、掲載されます。通常、公開までに1週間程度の時間をいただいています。

ページの先頭へ戻る