夏休みのゴチソウ その1♪

コーニッシュグループ

楽しかった、いや美味しかったお盆休み!
美味しい和食もいいな~♪と、北野の和食屋さんに行きました!
夜は高くて気合い入れないと行けないので、ランチです(笑)!

きくち1.JPG











先附、キレイです♪
ゴーヤ少し苦手だったのですが、お酢をきかせた味付けで
苦みもほのかな程度で、美味しく頂きました!



きくち2.JPG











お昼の松花堂です♪
松花堂って、フタをとる時「わ~っ♪」って言ってしまいます(笑)
左上の炊き合わせですが、あまりの美味しさに、小さいスプーンを
もらって、出汁全部飲んじゃいました!

この後、ご飯とお味噌汁が出てきたのですが、土鍋で炊いた
炊き立てのご飯!美味しかった~♪

次はお財布握りしめて(笑)、夜にお邪魔してみようと思います!

夏休みのゴチソウ その2へ続く...
  • [ 2017年8月25日 ]
  • コメント(0)
  • TOP▲
コメント
コメントを投稿
投稿いただいたコメントは内容確認後、掲載されます。通常、公開までに1週間程度の時間をいただいています。

ページの先頭へ戻る