ロシア料理♪

コーニッシュグループ

神戸は小さな町ですが、いろんな国のお料理を
楽しむことができる町です。
先日、そんな中でも老舗のロシア料理屋さんで
ランチを頂きました!

3種類あるランチセットの中から選んだのは、ボルシチと
カツレータのセットです♪

こちらのボルシチは優しい味で大好きです!
ボルシチ.jpg


















次に、メインのカツレータです♪
カツレータ.jpg


















カツレツとハンバーグを合わせたような巨大ミートボールと
説明すれば分かりやすいでしょうか。
お肉の旨味をしっかりと味わえる美味しいお料理でした!

これにピロシキが1個付くのですが、究極にお腹がすいていたので
加えて頼んだペリメニです♪
ペリメニ.jpg


















メニューの説明書きには、ロシア風水餃子とありましたが、
モチモチの皮が、小龍包に近いような感じです!
サワークリームをつけて頂くと、いっきにロシア感が出ます!

ここでさすがに満腹になったのですが、最後に出して頂いた
ロシアンティがまた最高に美味しかった!
ロシアンティ.jpg


















右側のローズジャムをたっぷり入れて、なんとも贅沢な
気分を味わえました♪

今年もあと少しですが、たくさん美味しいものを頂きました!
来年も、もっともっと美味しいものに出会えるように、元気に
過ごしたいと思います!
  • [ 2015年12月26日 ]
  • コメント(0)
  • TOP▲
コメント
コメントを投稿
投稿いただいたコメントは内容確認後、掲載されます。通常、公開までに1週間程度の時間をいただいています。

ページの先頭へ戻る