Merry Christmas!

コーニッシュグループ

今日はクリスマスで金曜日♥
そして世間一般では給料日なので
きっとキタやミナミはたくさんの人で賑わい
華やかなムードに包まれるのでしょうね。

私は、正式なクリスマスディナーを
一度も食べたことがありません。
昔は、肩の凝る食事なんかしたくない
美味しければ、見かけなんか関係ない!と
わざとそういう事は避けていましたが
(そういう場所に食べに行くお金も
なかったのですが笑)
一度ぐらいは、思いっきり格式の高い場所で
肩の凝る正装をして肩の凝る食事をしてみたいなぁ、と
最近思うようになりました。

とはいうものの、今日も私は
座敷とお酒とお鍋でクリスマス。
思いっきり、庶民で和!です。
でも、クリスマスケーキは買うつもり。
それもホールの!
あの四角いケーキ箱の天井のセロハンから
中のケーキを覗いて、ワクワクするんだ♫

皆様もどうぞ、楽しいクリスマスを
お過ごしくださいませ・・・♥
  • [ 2015年12月25日 ]
  • コメント(0)
  • TOP▲
コメント
コメントを投稿
投稿いただいたコメントは内容確認後、掲載されます。通常、公開までに1週間程度の時間をいただいています。

ページの先頭へ戻る