姪っ子

コーニッシュグループ

祝日の昨日は、姉、姪っ子と一緒にお出掛けしました。

先日、2歳の誕生日を迎えた姪っ子。
すくすくと成長してくれていますが、
まだまだ抱っこして欲しいお年頃。。。

たまにしか会わないので、ねだられたら、なるべく抱っこしてあげていますが、
以前に比べて、一回の抱っこの限界の時間が短くなってきました。
(私の体力、筋力が衰えてきているのかもしれませんが、、、。)

そして、よくお喋りするようになりました。
でも、毎日一緒にいる姉には解読できても、
まだ私には、何を言っているのか分からないときがあります。笑

元気いっぱいの姪っ子に、全力で付き合ったので、
家に帰って、一息ついていたら、いつのまにか熟睡。
3時間も眠りこけていました。。。笑
  • [ 2015年12月24日 ]
  • コメント(0)
  • TOP▲
コメント
コメントを投稿
投稿いただいたコメントは内容確認後、掲載されます。通常、公開までに1週間程度の時間をいただいています。

ページの先頭へ戻る