2015年4月の記事一覧

[ 2015年4月30日 ]

癒し!

友達が出産したので、赤ちゃんを見に行ってきました!

出産して1ヶ月くらいなので、首もすわっておらず寝返りもまだみたいでした。

女の子で目がくりくりしててめちゃくちゃ可愛かったです!❤

出産祝いも喜んでもらえたのでよかったです♪♪

可愛くて癒されたので定期的に会いに行きたいです!笑
  • コメント(0)

[ 2015年4月27日 ]

フリーマーケット

フリーマーケット

IMG_0258.JPG


25日は玉光湯ひじりのねでフリーマーケットを開催いたしました。
とても良い天気でイベント日和でした!
たまには青空の下で仕事をしたいですよね♥
来月も23日に開催予定ですのでぜひ遊びに来てください。
掘り出し物がきっと見つかるよ(*^。^*)!

  • コメント(0)

[ 2015年4月25日 ]

インフィオラータ神戸!

インフィオラータ神戸!

今年も、神戸の春を彩る、インフィオラータ神戸が始まりました!

神戸支店近くの通りも、色鮮やかな花びらでいっぱい!

ゴールデンウィーク中は北野坂が、花びらの絨毯になりますよ!

こちらへお越しの際はぜひご覧ください!

インフィオラータ.jpg

  • コメント(0)

[ 2015年4月21日 ]

お天気!

今朝のニュースで、4月の日照時間が録的な少なさで推移している聞きました。

平年の約3割ほどの日照しかなかったようです。

でも!明日からは晴れが続きますよ!

やっと衣替えをしようかな?という気分になってきました!

明日は洗濯機フル回転です♪


  • コメント(0)

[ 2015年4月20日 ]

厚友会・厚栄会 合同懇親会

厚友会・厚栄会 合同懇親会

平成27年4月17日に開催されました

 『厚友会・厚栄会 合同懇親会』

   の写真をUP致します。

とても素晴らしい会になりました。

CIMG3385.JPG

  • コメント(0)

[ 2015年4月15日 ]

男女8人春物語!

友達と 『男女8人春物語』 というお笑いライブに行ってきました!

4組の男女コンビの芸人さんが漫才やコーナーをやっていて

めちゃくちゃ笑いました!!

好きな芸人さんが東京から来てライブをしてくれたので、

とてもうれしかったです♪♪

また機会があったら行きたいです!!

  • コメント(0)

[ 2015年4月14日 ]

新生活には慣れましたか?

4月も、もう半月が過ぎましたね。

新生活には皆さん、慣れてきましたか?

じめじめとした天気が続いていますが、

気持ちだけは元気に、頑張っていきましょう ♪


  • コメント(0)

[ 2015年4月12日 ]

若葉の季節

若葉の季節

今週は春の雨がしっかり降りましたね。

人間にはイヤな雨だったかもしれませんが、

植物たちには恵みの雨だったようです!

神戸支店の前の銀杏並木にも小さなかわいらしい葉っぱが

芽吹き始めましたよ!

布引の山も、若葉色に染まってきました!


1428814160268.jpg














犬たちも、日向ぼっこが心地良いようです♪
  • コメント(0)

[ 2015年4月 9日 ]

うどん!

昨日は本当に寒かったですね!

そんな冬に逆戻りしたような日のお昼、どうしても食べたくなった温かいうどん。

神戸支店から徒歩10分位の「すずめ」に行ってきました!

好みによりますが、こしの強いしっかりとした麺がとても美味しかったです!

ちなみに、この日頂いたのは、肉うどんです。

うどんと言えば、大阪にはたくさんの有名店がありますが、

神戸のうどんもなかなかのものですよ~♪
  • コメント(0)

[ 2015年4月 7日 ]

伊勢参り!

伊勢参り!

毎年恒例の伊勢神宮参拝に行ってきました!

まず、身体を清めるため、二見興玉神社でお参りしました。

次に伊雑宮、猿田彦神社でお参りしました。

そのあとに外宮、内宮でお参りをしてきました!

今年も気持ちを改めて頑張りたいと思います!



CIMG3354.JPG

  • コメント(0)

ページの先頭へ戻る