2015年2月の記事一覧

[ 2015年2月26日 ]

HARIBO

最近ハリボーのグミにはまってます!!

友達がハリボーのグミにはまって買いだめしているのを見て

試に1つ買って食べたら、どっぷりはまってしまいました!笑

ハリボーのグミはいろいろ種類があるのですが、

ゴールドベアというグミにはまってずっと食べてます!

他の種類はまだ食べたことがないので食べてみようと思います♪♪
  • コメント(0)

[ 2015年2月23日 ]

レーシングドライバー

レーシングドライバー

レーシングドライバーの吉本選手が

コーニッシュ本社に挨拶に来てくださいました。

CIMG3085.JPG


これからも応援させて頂きたいと思います!
  • コメント(0)

[ 2015年2月23日 ]

新年会

新年会

2月20日にコーニッシュグループの新年会がありました。

『中之島リバーワンダーランド』で行いました!

フラッシュモブを行ったり、マジシャンの方やバルーンアートの方に来て頂いたりと

大盛り上がりでした!!

IMGP1045.JPG

  • コメント(0)

[ 2015年2月23日 ]

本がいっぱい♪

本がいっぱい♪

先日、南船場にある本がいっぱいのBARに行ってきました。

お店中、本だらけでお酒を飲みながら好きな本を読むことが出来ます。

本はお店のご主人が集めたものや、寄付のものだそうで

いろんなジャンルの本がありました。

本の名前が付いたカクテルもありました☆

また、行ってみたいと思います。


                                                       入口の巨大万年筆↓

本屋BAR.JPG
  • コメント(0)

[ 2015年2月18日 ]

南京町

先日、久しぶりに神戸の南京町に行ってきました。

春節際 の前の日だったので、そんなに混んではいませんでしたが

お店の呼び込みの声がとても活気がありました。

旧居留地をぶらぶらしましたが、大阪にはない町の雰囲気が

とても良かったです。

なかなか行く機会がありませんが、また遊びに行きたいと思います☆
  • コメント(0)

[ 2015年2月16日 ]

着物

27年間、一度も開いたところを見たことが無い、母の和ダンスが、先日開きました!!

出てくる出てくる、新品の着物たち!(笑)
母が嫁入りの時に、祖母に持たせてもらったものらしいです。
どれも仕付け糸がついたまま・・・(笑)
年齢的にもう着れない着物は、私に回ってきましたΣ(ω |||)
着物って、なかなか着る機会ないですよね。
勿体無いので、時間できたら着付けでも習いに行こうかな・・・
  • コメント(0)

[ 2015年2月14日 ]

お笑いライブ

初めてお笑いライブを見に行きました!!

よしもとの若手芸人3組とピン芸人3人が出てたんですが

一人も知っている人がいなかったです。笑

知らない芸人さんばかりでした、漫才もコントも面白かったです!!

バレンタイン前だったので、くじで当たったお客さんがチョコをもらえたり、

お客さん参加型のクイズ対決などもあって楽しかったです♪♪


  • コメント(0)

[ 2015年2月13日 ]

バレンタイン

今年は、三宮を歩いているとちょこちょこと『逆バレンタイン』用の贈り物を見かけます!
やっぱり、まだ日本は女性から男性へチョコやプレゼントを贈るのが主流ですよね。
ちょっと気になったのでお店を覗いてみたのですが・・・。

お花とかアクセサリーとか・・・

男性が選ぶには少し恥ずかしい・・・?センスも問われるものばかり(笑)

別にチョコレートでもいいと思うんですけどねぇ。
私がチョコ食べたいだけなんですけどね(笑)

今年も、家族に配るチョコを買うついでにちょっと奮発して自分用のチョコレートを買う予定です(*´ω`*)

  • コメント(0)

[ 2015年2月12日 ]

値上げ

先日、スーパーで久しぶりに バター を買おうとしたところ、

その値段にびっくりしました(°д° ;)

値上がりしていることは知っていましたが、こんなに高くなっているとは...

在庫も少ないようで、「お一人様1個」と書かれていました。

どうしても必要だったので、買いましたが

実際に自分が必要としないと、

物価の上昇は実感出来ないものだなぁと思いました。
  • コメント(0)

[ 2015年2月 5日 ]

スパワ!

初めてスパワールドに行ってきました!!

友達と大学の時から行こうと言っていたのですが、

なかなか行けてませんでした.....笑

私が行ったときは女湯がヨーロッパのお風呂でした♪♪

7種類くらいのお風呂があって楽しかったです!!

休憩しつつお風呂に入っていたら3時間くらい経ってました!笑

今度はアジアのお風呂の時に行きたいと思います♪♪
  • コメント(0)

ページの先頭へ戻る