2014年9月の記事一覧

[ 2014年9月30日 ]

ボクシング

ボクシング

フュチュールボクシングジムの方が来て下さいました。

CIMG2825.JPG

池原シーサー久美子選手
小澤瑶生選手
平沼勇介選手
中村匠志選手



ありがとうございました。
  • コメント(0)

[ 2014年9月30日 ]

焼肉!

先日、大学の友達と焼肉を食べに行きました!!

お昼ごろからウィンドウショッピングをして、

晩ご飯に7月にオープンしたばかりの焼肉屋さんに行ってきました♪♪

食べ放題だったので、ガッツリ食べてきました!!!

友達とも久しぶりに会えて、いろいろな話が聞けたので楽しかったです!!




  • コメント(0)

[ 2014年9月26日 ]

とろたまメンチ♪

とろたまメンチ♪

最近ABCネタを全然書いていませんが、順調に通っています(*^_^*)

この間とろとろ玉子がまるごと1個入っているメンチカツを作りました\(^o^)/

とろたまメンチ.jpg

一緒に冷たいお味噌汁も作りました!!

お味噌汁の中にトマトときゅうり、みょうがが入っていてさっぱりした味でとっても美味しかったです(*^_^*)

冷たいのでお味噌も液体のものを使ったんですが、液体のお味噌があることも知らなかったので勉強になりました!!

またお家でも作ってみます(#^.^#)

  • コメント(0)

[ 2014年9月26日 ]

スイートポテト♡

スイートポテト♡

IMG_3709.JPG

近所のおじさんからサツマイモを頂いたので、思いつきでスイートポテトを・・・(笑)
牛乳がなかったので豆乳使って作りました~。

秋ですね(*´ω`*)

  • コメント(0)

[ 2014年9月25日 ]

ドライフラワー

自分の部屋に何か花を置きたくて

お花屋さんに行ってきました('∀')☆

生花もキレイだな~と思いましたが、水を換えるのが

ちょっと面倒くさいのでドライフラワーにしました♪


ドライフラワーなら、すでに枯れている(?)ので、枯れる心配も

ないですし、かわいい色のものもたくさんありました。


花を飾ると部屋が明るくなってとてもいいです♪

  • コメント(0)

[ 2014年9月25日 ]

パズル

パズル

IMG_3691.jpg

衝動的にパズルがやりたくなって、Amazonで衝動買いしました☆
これで300ピース!今週休みが多かったので時間つぶしに・・・と思ったのに、
休み前日の夜に開封して、気付いたら夜中の2時、完成です・・・(笑)
糊を塗って、一晩乾かして額に入れて飾ってます。

次は500ピースの、くまのプーさんに挑戦しようと思います♪

  • コメント(0)

[ 2014年9月24日 ]

水曜日のアリス

水曜日のアリス

先日友達とアメ村にある「水曜日のアリス」という雑貨屋さんに行ってきました!!

入口のドアが少し小さめに作られていてアリスっぽくてよかったです!

attachment04.jpg
中はあまり広くなかったので、入場規制がかかってたのですが、

アリスのアクセサリーやお菓子など売っていて、可愛かったです♪♪

attachment02.jpg


  • コメント(0)

[ 2014年9月22日 ]

お家でバリスタ☆

この日曜日に友人の結婚式に参加してきました!(^^)!

前の会社の同期なんですが、とっても綺麗で幸せそうでこっちまで良い気分に浸れました(*^_^*)

今年は結婚式の参加が3つあって出費は大変ですが幸せはすごい分けてもらってます!(^^)!

二次会も参加させて頂いたのですが、久しぶりに余興も司会もしないゲストとしての参加で美味しい料理も素敵なムービーも堪能出来ました\(^o^)/

そこで...こうゆう時に今まで何か物が当たったことがないのですが、なんとバリスタセットが当たりました\(^o^)/

私的に一番の目玉商品です(#^.^#)!!

1等はUSJのペアチケットでしたが、私は年パスを持っているので興味なし!!

みごと2等のバリスタゲットです\(^o^)/\(^o^)/!!

お家でコーヒーは飲まないのですが、これを機に美味しいコーヒーを自分で入れてみようと思います(*^_^*)


  • コメント(0)

[ 2014年9月22日 ]

京都ぶらぶら

京都ぶらぶら

昨日は天気が良かったので京都までぶらっと行って来ました!
一番の目的は、TVで取り上げられていた『京都蒟蒻しゃぼん』です。

それだけだと勿体無いので、
伏見稲荷→清水寺コースでぐるっと周って来ました!
この時期、修学旅行生と海外からの観光客で大混雑(xдx;)
千本鳥居が見たくて奥まで行って、お喋りながら気付いたら頂上まで行ってしまいました(笑)
うずらの焼き鳥、ココに来たら食べないと!と言われましたが、
どうしても頭が・・・頭がダメで・・・(´・ω・`;)頭が付いてなかったら食べれたと思います・・・。

清水寺では、関西弁が全く耳に入ってきませんでした。
修学旅行生の標準語と、外国語が飛び交ってて物凄くアウェー感(笑)
清水寺、一部改修工事中でした。
無事に蒟蒻しゃぼんも手に入れて、大阪に戻ってくると漸く関西弁が聞こえてきて
物凄くホッとしました(笑)

晩御飯は梅田でエイジング肉!
35日間熟成した黒毛和牛のランプと子羊の骨付き肉!
めっちゃワイン進みますよー!
IMG_3678.JPG
牛タンが1週間に一度、4本だけの入荷らしく・・・。
次はそのタン狙って行ってみようと思います!!

  • コメント(0)

[ 2014年9月20日 ]

ゲーム

2ヶ月前に母親に「面白い?」と聞かれて勧めたLINEゲームの『ツムツム』。
手が空けばツムツムしていたので、えらくハマってるなーと思ってましたが、
昨日なんとなく覗き見た画面にレベル67の数字がΣ(゚д゚ノ;)ノ
「普通にしていたらコレぐらいやろ」って言われましたが、
1年ほどやってる私、まだレベル55です!(笑)
父親は『ポコパン』、弟は『パズドラ』、私は『バトスタ』
毎晩夕食後はTVをBGMにゲーム大会になっています(笑)

  • コメント(0)

ページの先頭へ戻る